• »
  • よもや話

「よもや話」 一覧

よもや話 「妊娠中うなぎを食べてしまった。」どうしたらいいのか

よもや話 「妊娠中うなぎを食べてしまった。」どうしたらいいのか

よもや話「ドッペルゲンガー現象」を体験したのか

よもや話「ドッペルゲンガー現象」を体験したのか

よもや話 「脱走する」

よもや話 「脱走する」

「夢なんか叶わない・・・。」は本当だろうか

「夢なんか叶わない・・・。」は本当だろうか

イエス様に「赤ちゃんを授けて下さい。」とお祈りする

イエス様に「赤ちゃんを授けて下さい。」とお祈りする

体外受精「番外編」自己注射の怖い話

体外受精「番外編」自己注射の怖い話

カイロを貼る場所に気を付ける

カイロを貼る場所に気を付ける

お寿司を食べる

お寿司を食べる

不妊治療を開始して思った事。注射三昧の日々を送る

不妊治療を開始して思った事。注射三昧の日々を送る

不妊治療にかかるお金の話① 節約のためにセルフカットをする

不妊治療にかかるお金の話① 節約のためにセルフカットをする

Mid

HOME

TOP