2016年04月の記事 一覧

高齢妊婦生活④妊婦さんはカフェイン禁止?

高齢妊婦生活④妊婦さんはカフェイン禁止?

高齢妊婦生活③つわりで苦しんで水も飲めなくなる

高齢妊婦生活③つわりで苦しんで水も飲めなくなる

高齢妊婦生活②赤ちゃんの雑誌を買うno2

高齢妊婦生活②赤ちゃんの雑誌を買うno2

高齢妊婦生活①赤ちゃんの雑誌を買う

高齢妊婦生活①赤ちゃんの雑誌を買う

高齢出産の現実⑤体重が減らないどころが増え続ける恐怖

高齢出産の現実⑤体重が減らないどころが増え続ける恐怖

イエス様に「赤ちゃんを授けて下さい。」とお祈りする

イエス様に「赤ちゃんを授けて下さい。」とお祈りする

高齢出産の現実④赤ちゃんを産んだら若返る?

高齢出産の現実④赤ちゃんを産んだら若返る?

高齢出産の現実③ものすごい花粉症になる

高齢出産の現実③ものすごい花粉症になる

体外受精「番外編」自己注射の怖い話

体外受精「番外編」自己注射の怖い話

不妊治療専門病院をついに卒院する

不妊治療専門病院をついに卒院する

Mid

HOME

TOP