2016年02月の記事 一覧

不妊治療を開始して思った事。注射三昧の日々を送る

不妊治療を開始して思った事。注射三昧の日々を送る

赤ちゃんを授かるために行ったこと⑨栄養豊富なうなぎを食べる

赤ちゃんを授かるために行ったこと⑨栄養豊富なうなぎを食べる

体外受精①「不妊治療止めます」

体外受精①「不妊治療止めます」

赤ちゃんを授かるために行ったこと⑧いつでも不妊治療を止めてもいい

noimage

赤ちゃんを授かるために行ったこと⑦のんびり歩く

赤ちゃんを授かるために行ったこと⑦のんびり歩く

体外受精の治療をはじめて思った事。「薬漬けになる」

体外受精の治療をはじめて思った事。「薬漬けになる」

夫くん「血液検査」で青ざめる

夫くん「血液検査」で青ざめる

赤ちゃんを授かるために行ったこと⑥夫くんの精子をなんとかする

赤ちゃんを授かるために行ったこと⑥夫くんの精子をなんとかする

赤ちゃんを授かるために行ったこと⑤体に良いと言われるものに切り替える

赤ちゃんを授かるために行ったこと⑤体に良いと言われるものに切り替える

赤ちゃんを授かるために行ったこと④卵子の老化を遅らせるために食べたもの

赤ちゃんを授かるために行ったこと④卵子の老化を遅らせるために食べたもの

Mid

HOME

TOP